名古屋駅前の弁護士 無料法律相談

名古屋駅前の弁護士 自己破産・債務整理・借金の無料法律相談
無料法律相談のご予約はこちらから
お電話でのご予約は052-587-3555
ホーム自己破産任意整理過払い金個人再生費用一覧周辺地図
コラム

4月 21 2015

すぐに支払い催促の電話を止めてくれますか?

ご依頼後、すぐに支払いの催促を止めますので、ご安心ください。

 

正式ご依頼をいただいた場合、ただちに借り入れ先の会社に「受任通知」を発送し、支払いの催促を止めるよう通知いたします。

 

お急ぎの場合、「受任通知」を相手会社の窓口へ直接ファクスしたり、相手会社の担当者へ直接電話するといった対応も行っております。

 

正式ご依頼後、もし債権者からの電話に出てしまった場合でも、「弁護士に依頼した」ということと、「当事務所の連絡先」を伝えていただければ大丈夫です。

 

担当者から当事務所に電話があるかと思いますので、その後は全て等事務所で対応いたします。

 

なお、ときおり「費用を全て支払うまでは動いてもらえないのか」というご心配をされる方がいらっしゃいますが、そういったことはありません。

 

費用が分割払の場合であっても、ご依頼をいただいたその日のうちに業務を開始します。

 
まずは「名古屋駅 弁護士の無料法律相談」をお申込みください。
 

すぐに支払い催促の電話を止めてくれますか? はコメントを受け付けていません。

Comments are closed at this time.

無料法律相談のご予約はこちらからお電話でのご予約は052-587-3555